人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かなお皿

haruka819g.exblog.jp


ちょっとうざい?くらいの長文で迫る 音楽を中心とした日々のできごとを綴ります。GLAY発 GRAPEVINE・BUMP OF CHICKEN・WEEZER・小谷美紗子・Syrup16g・ART-SCHOOL・FISHMANS(他多数)経由 行き先は無限大。
by haruka819g

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

Links

<虹の温度>
イベントHP
毎日ヘルシー
いずのブログ
空を知らない、雨
さえちゃんのブログ
daimasの日記
daimasさんのブログ
yosegaki blog
KeyCrew熊谷氏、UK PROJECT daimas氏、清水音泉番台氏、VINTAGE ROCK若林氏による寄せ書きブログ

ライフログ

RYO

もう、すべてを終わらせたい、と、久しぶりにそう思った。
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い。

無償の愛。
なんて。
念じ込むように、平気でいられるように、そうできていると思っていても、
ことごとく、打ちのめされる。


たぶんあれは、一瞬の熱だった。
火傷したと思って戸惑っていたけれど、すぐに私も熱を帯びた。
その熱は、やがて消え入るように小さくなって。
でも私の熱は、今も穏やかに静かに燃えている。
移された熱は、まだ消えずに燃えているんだ。


燃える。
すなわち、自燃する。
ただ、ただ、そうでありたい。
そうありたい。
ただ照らしたい。



でも、、、
ほんとうーに、苦しいわ。
別の次元の事柄。
いろいろなことが重なって。
私、すごく疲れてる。
いろいろなことに疲れてる。


季節の変わり目は、心身共に苦手。
25日もandymori行ったけど、体調が最悪。
だましだましやってきた、ここ2年ほど。
それでも、だましているわけだから、なんだかなんとなく、上の空。
その場しのぎ。
なんでこんな人間になってしまったのだろう。

望めるのならば、普通の、本当に普通~の人間に生まれ変わりたい。
第二希望は、おかしくてもいいから才能の原石を持った人間。
中途半端な人間は、一番辛い。


電車の中で化粧をする若い女。
虫酸が走るほど嫌いだけれど。
でも、そんなデリカシーのない、図太い神経、そんな神経を、実はすごく
羨ましいと思っている。
世の中はね、うまくやったもん勝ち。
不器用な人たちは、いつも涙を噛みしめる。
なんだってそう。
なんだって、私は不器用なのです。
せっかくこちらを向いてくれたのに、そして私もそちらを向きたいのに、
心は全開で向かっているのに、体現できない、そして振られる。
とか。
一事が万事だ。
速すぎる。
この世の中、日本?は速すぎる。
皆同じスピードで進まなければならないなんて。。


キツい。

私は、今、どうしようもなくやるせなくて、恐くて、苦しくて、切ない。。。

なんだか、どうしようもない気分だ。


そんなこと言いたくて、二酸化炭素吐いてんじゃねぇ
だったっけ?笑

すごいよな~ズバリ感が。
五十嵐、生きている姿を見たい。
あなたは、才能を体現できているから、それこそが幸せだと思うのですが。


混沌、混乱。。。。。


とりあえず、寝ます。
目が覚めなかったら、どうしよう。
仕方ない。
おやすみなさい。

<< 海月    脱皮 >>