人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かなお皿

haruka819g.exblog.jp


ちょっとうざい?くらいの長文で迫る 音楽を中心とした日々のできごとを綴ります。GLAY発 GRAPEVINE・BUMP OF CHICKEN・WEEZER・小谷美紗子・Syrup16g・ART-SCHOOL・FISHMANS(他多数)経由 行き先は無限大。
by haruka819g

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

Links

<虹の温度>
イベントHP
毎日ヘルシー
いずのブログ
空を知らない、雨
さえちゃんのブログ
daimasの日記
daimasさんのブログ
yosegaki blog
KeyCrew熊谷氏、UK PROJECT daimas氏、清水音泉番台氏、VINTAGE ROCK若林氏による寄せ書きブログ

ライフログ

STAN・MultiColoredVox@新宿ロフト、mercydo@下北沢daisy bar

昨日は疲れすぎました(T_T)
神経が鋭くなりすぎてへとへとでした・・・たまにというかほぼ毎日そうなんですけど。。
普通の人より異常に強い感覚を持っている部分があるので外出すると人の倍疲れます。

広尾の図書館→新宿→下北


ロフト。
スタンバーステージ!

はちきれそうでした!!!!!(゚∀゚)

渦巻くエネルギー・・・。
あますところなく暴発してるんだけど、それでも足りない、みたいな
勢いがとまらないみたいです!!笑
狭いあの空間だからいつもと純粋に比較できないけど
ホントいつも以上にすごい磁場が発生しておりました。笑
こぼれおちそうでした。
や、こぼれ落ちてました、ステージから落っこちてました。笑
そして49が近くてやばかった。
彼は本当にやばいっ。
なんであんなに腕が柔らかいんだろう!
動きが、滑らかなのに力強い~あの叩きっぷりには惚れ惚れしてしまいます(´∀`)
あーーかっこよかった!!!!
苦しいくらいに。ロックロック♪

他の対バンをみて(今日全部は観てませんが全て観たことあるバンド)
どうだ思い知ったか!!!
と言いたくなりました自分のことのように。

でもマルカラだけは別。
マルカラは去年の秋頃から大きく変わったとおもいます。
何かが吹っ切れたように一心不乱に演奏する様は熱く心を動かされます。
本人も「今まで中途半端だった」と言っていました。笑
もちろん今までもかっこよかったんだけど、深化したマルカラを目にした時は
こんな格好良くなれるんだ!!!?と感動してしまいました。笑

しかし下北へ行かねばならないので3曲で退散・・・。
ロフトで12月8日のみづき君と、アンカウの吉村さんに会いました。
なんか安心しますよ彼らに会うと(「春の嵐」ってもう二年前なんだ…!
みづき君とはあたしがこんなになる前からの付き合いなので(笑)余計に)。

急いで下北に向かいデイジーバー到着!
mercydo・・・すでに残り2曲(T_T)(T_T)
でも!!
行って良かった!!本当に。
入らないで外で待ってようかとも思ったんですが入って本当に良かった。
入った瞬間、なんともいえない心地に・・・。
なんだろうな、艶々してるというか、ドキドキさせられるというか、
mercydoの独特の雰囲気に飲み込まれました。
雰囲気が充満してて、浸りました。
ほんとすき!!(´ー`)
日置さんの声、とっっても好きです。
声が好きって感じるバンドはほとんどないんですけど(パッと思い出せるのは
シロップ五十嵐とペリタカハシさんくらい(男では。気ぃ狂ぅだ;))、
日置さん本当に素敵な声。
艶々してる。あーー素敵素敵素敵☆
・・・しかしほんとーにギャップが・・・(^_^;)
最初怖くて話しかけられなかったんだけど話してビックリ、みたいな。
なんであんなにかわいくなるんだろう。笑
そしてなんであんなにステージではかっこよくなるんだ!

mercydo2枚目のCDが昨日発売されましたーパチパチパチ。
「夜がはじまる」「クロイキモチ」「キャラメル」の3曲入り300円。
ライブ会場、ハイライン、ディスクユニオン下北沢店で購入できますので是非是非。
塗り壁のちっちゃいのみたいなキャラ三匹が目印です(このキャラほんとかわいいの!!)
おお、この曲このタイトルだったんだ!とか知ってウキウキです。
そんな段階ですけど(笑)大好きなんですよ☆
あ、前も言ったけど、CDであんまり~って思ってもライブ観てみてください。


昨日はかっこいいバンド3つも観られて幸せでした。
・・・欲を言えば、mercydoをロフトで観たかった。笑
他出てたバンドに劣らない、というより勝ってるもん。
勝ち負けじゃないですけど。
mercydoの方がかっこよくて唯一無二でおもしろいでしょ?!
みたいな。


ダラダラ書きすぎました。

今日は行ければLITE@ERAでーす。

<< LITE@下北沢ERA    行きたいライブ >>